人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり寂しい・・・。


そろそろお引っ越しの準備も佳境に入ってまいりました。

ずいぶん準備に時間がかかってると思われてるかもしれませんが、
今度の引っ越しはかなり大掛かりなんです。

実は今月いっぱいで東京にお別れすることになったんです!

公私共にいろんな変化がおこり、いろいろ悩んだ末 思い切り思い切って
東京をはなれ、今まで何度かこちらでも写真をUPしてる
広島に生活の場を移すこととなりました!

広島は大学時代の4年間暮らした場所。
4月から、新しい環境の中でまたいろんなゴチャゴチャな日常を
UPしていけたらと思ってます。
もちろん、夏になり海の謹慎期間が終わったら^^; 西の海の中の様子も頑張って
載せていきます~^^!

なので新居でのパソコン環境が整うまで、しばらくこちらもお休みさせて頂きます。
コメントのお返しやご訪問はできる・・・かな^^!?


今は寂しくて未練が噴出してる状態^^;
特に、思い立てばすぐに遊びに行けた伊豆の海に行けなくなっちゃうは
なにより寂しいー!><;
海でお世話になったサービスのガイドさん、海でご一緒した楽しくて優しいダイバーの方たち、
いつも嬉しいコメント頂きながらいつか伊豆でお会いしたいと楽しみにしていたブロガーの皆さん、たくさんの人達にお会い出来なくなるのが何より寂しい~T.T
とにかく海の楽しさをいっぱい教えてくれた皆さんと伊豆の海に感謝でいっぱいです!
ほんとに、たくさんたくさん、ありがとうございました!

なぁんて言いながらひょっこりポチつれて現れちゃうかもしれませんが^^;
そのときは、どうぞヨロシクお願いしますね!

やっぱり寂しい・・・。_f0080385_9535333.jpg
昨日は、一番お世話になった大瀬崎の海とガイドさんにご挨拶に行ってきました。

あいにく大瀬館はお休みだったんですが、初めて大瀬の海をガイドしてもらい
この春、寿退社される大瀬館のアイドル・あゆみさんに運よくばったり!
おめでとう!が言えてよかった~!
大瀬館のショップでは、お休みなのに海に潜る準備をしてる、大瀬館のレッドカーペット・かおる君にもご挨拶!もうあまり海の中で下ネタをとばさないように!!
やっぱり寂しい・・・。_f0080385_11538100.jpg
大瀬神社の〝神池〟の腹ペコ鯉さんたちにもご挨拶!う・・・ちょっと恐っ!

大瀬崎の母、ダイビングショップ・海童のノリゴンさんにもご挨拶!愛犬グクの熱烈歓迎も嬉しかった^^!

今まで何年も前を素通りしてきた三津シーパラダイスにも初めて行ってみた!
やっぱり寂しい・・・。_f0080385_1004730.jpg

やっぱり寂しい・・・。_f0080385_1013359.jpg

やっぱり寂しい・・・。_f0080385_1022768.jpg

正直あまり期待してなかったんだけど、駿河湾の海の中をそのままもってきたような展示に
妙に親近感を感じながら、フウセンウオやニシキテグリ、桜とサクラダイのコラボやセイウチやイルカのショーなど、なかなか楽しめましたよ^^!!

来月から新たな環境での出発。
落ち着きましたら、新天地であたふたとした様子をまたぼちぼちとUPしていきたいと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
やっぱり寂しい・・・。_f0080385_11191865.jpg

by pyontaro-piyopiyo | 2009-03-25 11:26 | ヒトリゴト


建築・ダイビング・映画…好き・嫌い、ごちゃまぜ、気まぐれ、てへへ日記


by pyontaro-piyopiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ケンチク
ダイビング
ヒトリゴト
ニャニャニャ
ぷらりフォト
おでかけフォト
シネマ
ヨミモノ
キキモノ
シモタカマニア
ヒロシマじゃけん
ピリピリ
未分類

お気に入りブログ

BAGUS!
Jonny and Ju...
バンビと一緒にお家をつくろう
サカナのキモチ
326の徒然日記
ashuとnamyのよも...
ONE DAY
☆海と星☆
「道の駅紫波 紫波町物産...
ぱいんの「海であそぼ」
ダイビング、楽しい~♪
PARADISO 
お天気おぢさん (撮れた...
All About 身辺雑事
よーなしブログ
na praia.
ふわもこ日記    マメ...
いろはにむげん

リンクいろいろ!

タグ

(141)
(100)
(98)
(25)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
マリンスポーツ

画像一覧