「ほっ」と。キャンペーン

元気ですー^^ゞ

f0080385_202618.jpg

長いこと、ブログお留守にしてしまいました。
ちょ~~~おさぼりしております^^;

けっしてブログ辞めちゃったわけでなく、ただただ日々のセワシサに追われてたら
なんと今年初めてのUPになっちゃいました。

気に留めて覗いて下さってた皆様、ほんとにごめんなさい^^ヾ


なにはともあれ、季節は桜満開、春らんまん♪
f0080385_22033.jpg
f0080385_2202124.jpg

f0080385_2383156.jpg
まだ、きっとおさぼりモードにはなりますが、ぼちぼちやっていきます。
なかなか行けてない海も行きたい~!!!


今頃怒られそうですが・・・今年もよろしくお願いします^^ヾ
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2012-04-11 02:00 | ぷらりフォト | Comments(10)
Commented by あねご♪ at 2012-04-11 09:17 x
ご無沙汰してます…m(__)m
お元気でしたかぁ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします…!(^^)!
Commented by mugen36 at 2012-04-11 20:14
新年明けましておめでとう!
新しい年を迎えるのに相応しい
「満開の桜」の写真・・・???
こらっ!もう4ヶ月も経っとるやないか!
でも、元気にしてるならよしよし!
身体に無理させずガンバレよ〜〜!(^o^)/---☆☆☆

Commented by saty7 at 2012-04-11 21:33
お元気でしたか?
海、行ってますか?
伊豆は、3Mくらいです。今年は寒いです・・・
Commented by Mhelfrichi at 2012-04-11 22:05
あけおめことよろですww
ヘヘッ、ようやく戻ってきたね^^ノ
頭のお皿に霧吹いてメンテナンスしとかないとね~♪
Commented by うみうしふぇち  at 2012-04-13 21:28 x
明けましたね~~~(^^)おめでとうございます。
みんな待ってましたよ~~~
今年も宜しくです(^^)v
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-15 06:53
≫あねご♪さま
ゴブサタしてしまいました!ごめんなさい!!
青海島のウミウシさんともずいぶん会ってない~><;
そろそろあねご♪さんとおダンゴちゃんに会いにいかにゃぁね!!
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-15 06:54
≫mugen36 さま
きっとご心配おかけしちゃってることでしょう!
とりあえず頑張ってやっちょりましゅ!!!
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-15 06:58
≫saty7 さま
海・・・・・・行けてないんです><!いけんいけん!!!
水温低いの?動かないカメラ派で寒いのはつらいもんね。
しかもわたしのドライ、あちこちピンホールがあって毎回インナーぐっしょりなんです。
いい加減に新調したい~!!
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-15 07:06
≫Mhelfrichi さま
ごぶさたしてしまってすんまそんです~!
お皿からもう桜の枝がはえて頭のうえで満開になってます~^^ゞ
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-15 07:10
≫うみうしふぇち さま
遅くなりました、おめでと~^^ゞ
新年度!ということで許してね!!
今年もぼちぼちマイペースです。よろしく~!
のりごん、びっくりしちゃった@@!


建築・ダイビング・映画…好き・嫌い、ごちゃまぜ、気まぐれ、てへへ日記


by pyontaro-piyopiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ケンチク
ダイビング
ヒトリゴト
ニャニャニャ
ぷらりフォト
おでかけフォト
シネマ
ヨミモノ
キキモノ
シモタカマニア
ヒロシマじゃけん
ピリピリ
未分類

お気に入りブログ

BAGUS!
Jonny and Ju...
バンビと一緒にお家をつくろう
サカナのキモチ
326の徒然日記
ashuとnamyのよも...
ONE DAY
☆海と星☆
「道の駅紫波 レストラン...
ぱいんの「海であそぼ」
ダイビング、楽しい~♪
PARADISO 
お天気おぢさん (撮れた...
All About 身辺雑事
よーなしブログ
na praia.
ふわもこ日記    マメ...
いろはにむげん

リンクいろいろ!

タグ

(141)
(100)
(98)
(25)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
マリンスポーツ

画像一覧