人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラリーディング


先日、〝オーラリーディング〟というのを受けて参りました。
〝オーラリーディング〟って? そう、わかりやすくいえば、あの美輪明宏さんの〝オーラの泉〟で江原さんがやっているやつ。
今の自分のオーラを見てもらい、そこから自分が影響うけているもの、今の状態、そしてこれからの進む方向を解説してくれるというものらしい。

なんとなく興味があったもので、友達におしえてもらい、今雑誌等でも紹介されている
〝アリアの藤井さん〟に見て頂きました。

とあるマンションの一室。尋ねると玄関で迎えてくれたのは、赤いニットがお似合いの
爽やかな笑顔の女性。

なんだか、この人に自分でも知らない自分をさらけ出されるのかと思うと、半信半疑ながらちょっとドキドキ^^。

向かい合って、私はただ椅子にすわってるだけ。
藤井さんは目をつぶり、だけど何かを探しているような仕草。
ときおり指でも何かさぐっているよう。

ぽつぽつと、私の7層のオーラを、一つずつ解説して下さいました。


実はこれまで私は、いろんな占いの類は基本的には信じてませんでした。

でも、今回かなり参りました。あやまります。ごめんなさい~><!


今の健康状況からはじまり、思考の傾向、自我の保ち方、独自の可能性、そして過去の記憶から受けている弊害や影響。

なんで?今日初めて会ったのに!ってことばっかりです。

ずっと腰痛に悩まされてること、最近自然によくふれていること、忘れられない人がいること
(^^ポッ)そして亡くなってる家族のこと。

す~ぱ~ぷらいべ~となことがほとんどなので、あまり多くは言えませんが^^;
以前、私は平安時代の宮中の雅楽団の笛吹きだったんだって。
そして周りに交わることなく、自分の世界を貫いて、そのせいでいろんな苦労もしてきたんですって。
う~ん。昔は立派なやつだったんだなぁ~!(すっかり他人事にしちゃってる^^)


そうそう、将来、自然に囲まれて、いろんな人たちと様々な関係を築き、その中で仕事や生活を楽しんでる姿がみえたそうです。もしそうなら、ほんとに嬉しい^^!

ただ、その為に、今はもっともっと自分を磨きなさいって!!
ひえ~!はぁ~い!!頑張りますです~^^!!
by pyontaro-piyopiyo | 2006-09-09 21:31 | ヒトリゴト


建築・ダイビング・映画…好き・嫌い、ごちゃまぜ、気まぐれ、てへへ日記


by pyontaro-piyopiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ケンチク
ダイビング
ヒトリゴト
ニャニャニャ
ぷらりフォト
おでかけフォト
シネマ
ヨミモノ
キキモノ
シモタカマニア
ヒロシマじゃけん
ピリピリ
未分類

お気に入りブログ

BAGUS!
Jonny and Ju...
バンビと一緒にお家をつくろう
サカナのキモチ
326の徒然日記
ashuとnamyのよも...
ONE DAY
☆海と星☆
「道の駅紫波 紫波町物産...
ぱいんの「海であそぼ」
ダイビング、楽しい~♪
PARADISO 
お天気おぢさん (撮れた...
All About 身辺雑事
よーなしブログ
na praia.
ふわもこ日記    マメ...
いろはにむげん

リンクいろいろ!

タグ

(141)
(100)
(98)
(25)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
マリンスポーツ

画像一覧