カテゴリ:ニャニャニャ( 59 )

ね~む~!

どうも最近日中眠くてしょうがない。

どうもなにかしら私の睡眠に問題がある気がする。


たとえば、寝てるとき


f0080385_23195486.jpg
こんな格好や、


f0080385_8101249.jpg
こ~んな格好してるとか・・・・。


こんなポーズで、いったいどんな夢みてるのやら。。。
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2011-06-06 17:46 | ニャニャニャ

万全?

いまだに関東から東北にかけて、震度3~5ほどの地震が続いてる。
いつまで続くんだろう。

早く落ち着いてほしい。
被災地の方たちを、せめて地震の不安からでもはやく解き放してほしい。


さも、避難場所の確保は万全かい。
でもそんなに頻繁に避難演習しなくていいからね。
その度にDVDの配線が抜けちゃうんだから!!
f0080385_015525.jpg

[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2011-03-25 00:24 | ニャニャニャ

ぱぁ~っと



さも を載せたらやっぱり けの も^^!

f0080385_2255095.jpg

こんなトビトビの開けっぴろげの開放写真撮ってると
海に潜りたくなる・・・・・そろそろ行かなきゃ!!
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2011-02-22 22:05 | ニャニャニャ

3分半。

f0080385_23492559.jpg
さも~!おはよ。
今日もどんぐり眼がかわいいよ!

f0080385_23494243.jpg
さも~!あれ?眼が・・・。

f0080385_23495981.jpg
さも・・・・

f0080385_23501474.jpg
さも、おやすみ。
さもさん、急な睡魔におそわれて眼がとじられるまでの時間、3分半でした。
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2011-02-21 00:01 | ニャニャニャ

寝坊!

ZZZZ・・・・・・・・
f0080385_1625158.jpg


わぁ!もう新年あけちゃってるよ、さも!
いいかげんに起きなきゃ!!


f0080385_16252776.jpgこらっ、けの!
いくらお正月でもビールはまだはやいだろ!!

















昨年はコレまでのようにブログもなかなか思うようにUPできないで、
自分でもなんだか落ち着いて物事を考えることが出来なかった一年でした。

今年はやっぱり〝・・・らしさ〟みたいなんを大事にしていける一年になるように、
ことらも(あくまでのんびりとですが^^)どうでもいいことをつらつらと書き込んでいこうと
思っております。
もちろん、海もしっかり潜って下手な写真のっけていきますよ。
なのでどうぞ、今年もよろしくお願いいたします!


ではでは、おめかしの けのとさも よりあらためまして・・・

f0080385_16274374.jpg

あけましておめでとうございます!
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2011-01-03 16:48 | ニャニャニャ

ありゃりゃ

f0080385_2337333.jpg


もうすっかり紅葉も風に舞い散ってしまい、気が付いたらもう12月!
わたわたとなんだか慌しく過ごしてたらブログも2週間もお留守にしてしまいました!

どうかしちゃったかな!?と思われてるかもしれませんが、
忙しさに多少へばり気味ではありますが、いたって元気です^^♪

もちろんうちのにゃんこたちも相変わらず元気に跳ねまわって
まるでウサギのよう・・・・・

なぁんて、気分はもうクリスマス飛び越えてすっかりうさぎ年のお正月!
f0080385_23371989.jpg
けの。かわいいぞ^^!
f0080385_23373765.jpg

さも・・・・・・・・^^;
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2010-12-01 00:01 | ニャニャニャ

いいけど・・・

「いいけど・・・さも もっと可愛いのに!なんだか足も短く写ってるし!!」
水飲みさもの写真に相方からクレームが入った。

そういえばここんとこまともにニャンコの顔乗っけてなかったかも。

食いしん坊でおっとり派の けの もこんなにまぁるく・・・・もとい、大きくなりました。
f0080385_237762.jpg

やんちゃ盛りのさも。何かたくらんでるようないたずらっぽい顔がまた可愛い・・・
f0080385_2372538.jpg
「ふにゃ~!」
f0080385_2374047.jpg
はずさないところもさすがです!
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2010-11-16 23:35 | ニャニャニャ

こだわり!?



〝やっぱり飲むなら新鮮なお水!〟

〝しかも浄水器のオイシイお水じゃニャいと!!〟

f0080385_7393566.jpg


ったく、なんだかねぇ・・・・^^;
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2010-11-13 07:39 | ニャニャニャ

朝のさも


うちのニャンコの写真は圧倒的に夜の照明の下で撮ったのが多い。
ニャンコの瞳がまん丸真っ黒でとても可愛いから^^。


でも、明るい朝陽の中の水晶のような瞳の
ちょっとエキゾチックな表情もなかなかよい♪

f0080385_23372747.jpg


早朝、朝一番の早起きのさも。

特にまっ白のさもは朝陽がよく似合う。



でも休日の早朝からガリガリ壁引っかいて騒ぐのはかんべんしてちょうだい!
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2010-10-07 11:51 | ニャニャニャ

寝相



同じ猫でも寝相様々。

けの
f0080385_0131152.jpg
きちんとそろえた足が可愛い^^♪


さも
f0080385_0132648.jpg
さも、生きてる?
それって、首辛くないか!


f0080385_0134116.jpg

この子たちの寝姿、飽きさせません。
[PR]
by pyontaro-piyopiyo | 2010-09-27 07:41 | ニャニャニャ


建築・ダイビング・映画…好き・嫌い、ごちゃまぜ、気まぐれ、てへへ日記


by pyontaro-piyopiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ケンチク
ダイビング
ヒトリゴト
ニャニャニャ
ぷらりフォト
おでかけフォト
シネマ
ヨミモノ
キキモノ
シモタカマニア
ヒロシマじゃけん
ピリピリ
未分類

お気に入りブログ

BAGUS!
Jonny and Ju...
バンビと一緒にお家をつくろう
サカナのキモチ
326の徒然日記
ashuとnamyのよも...
ONE DAY
☆海と星☆
「道の駅紫波 レストラン...
ぱいんの「海であそぼ」
ダイビング、楽しい~♪
PARADISO 
お天気おぢさん (撮れた...
All About 身辺雑事
よーなしブログ
na praia.
ふわもこ日記    マメ...
いろはにむげん

リンクいろいろ!

タグ

(141)
(100)
(98)
(25)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
マリンスポーツ

画像一覧